-65万円から再起を図る!パート主婦の仮想トレード日記

せっかくの利益をほぼすべて失った主婦が、再起を図るべく仮想トレードの初歩からやり直す日記です。

8日と9日の反省と、10日へ向けて

8日になってしまうが、大阪ガスがピークかな(これから下落するかな)と思い、+5000円で利確しておいた。再起を図ってからの初めての利確、、感慨深い。

9日はキッコーマンの調子が悪かったので、不安になって、9日+20000になっているのをみて(何度か6000円に到達していた)、とりあえず+19000程度で利確した。

ヤクルトは一日の中で急上昇、急降下。保有継続、、

 

そんな中、10日に向けて。

AGC→5日線が20日線に到達。しかし下落トレンドが始まると思う。

エボラブルアジア→AGCと同様の理由で。しかも逆下半身でてる(相場先生のです)

ヤクルト→横這いか復調

 ユニ・チャーム→売り、売り、買いで、上がってきそう。強いな。