-65万円から再起を図る!パート主婦の仮想トレード日記

せっかくの利益をほぼすべて失った主婦が、再起を図るべく仮想トレードの初歩からやり直す日記です。

10日の反省と11日に向けて。

10日の予想結果

AGC→-20円。いったん-50円まで下がってた。〇

エボラブルアジア→-39円。〇

ヤクルト→-210円 ✖ ちーん。

 ユニ・チャーム→-122円 ✖ むしろこれから下がるなら、それはそれで

、売りで入りたいんだけど、、。

 

キッコーマンも大幅に下がっていて。昨日売っておいて精神的には良かった。

AGCとエボラブルの予想が当たって嬉しい!でも、まだまだ予想微妙なんだから、

ちゃんとチャート読めるようにならないといけないですね。

 

<11日の予想>

ユニ・チャーム→週足も陰線傾向スタートだったので、明日や来週も下がるんじゃないの

AGC→ローソクも十字線だし、もう少し下がるんじゃないかな。

エボラブルアジア→明日ももう少し下がるんじゃないかな。

ヤクルト→横這い。もう持ち続けてるだけなんだよね、、。

大阪ガス→この地合いで、(日経が-263円の中で)日中じわりじわり上げていてえらかった。でも、トレンド的に売りに入ると思っているんだけど、、

 

結局、ダウの動きをみないと、予想ができないように感じる今日この頃です。

朝更新するしかない?