-65万円から再起を図る!パート主婦の仮想トレード日記

せっかくの利益をほぼすべて失った主婦が、再起を図るべく仮想トレードの初歩からやり直す日記です。

28日の振返り

ブログを決意した翌日がそういえば!今年最後の証券取引所の営業日だったんですね~。大納会っていうんですね!1月4日が大発会。なんだかカッコいい。

 

と持ち上げてみたものの、今日は冴えない上げだったね。。。

日経平均20.014.77円 前日比-62.85円 -0.31%

結果

保有証券の上げ下げの比率は、今自分が持っている金額からです)

保有

ヤクルト -0.31% (予想:+1~2%)

キッコーマン +2.17%(予想:+1%)

(予想)

東京ガス   -0.18%(予想:2%)

大阪ガス   -1.08%(予想:2%)

 

 

ウォッチ銘柄

ユニ・チャーム(暴落からの戻り具合がすごい)→ー0.22%

 

本日の的中率・・20%

ーまーとーめーーーーーーーーーーーーーーーーー

・NYは昨日あんなに上がったっていうのに、日経ちゃんは今ひとつ。

午前中に売られるのはなんとなくわかってたけど、午後もたいしてのびず、、

ふわふわ相場。

来年まで、株の勉強しておきたいと思います。