-65万円から再起を図る!パート主婦の仮想トレード日記

せっかくの利益をほぼすべて失った主婦が、再起を図るべく仮想トレードの初歩からやり直す日記です。

7日の反省と8日に向けて。

<予想結果>
キッコーマン -10 ×
・日清 +16  〇
大阪ガス +36 〇
大和ハウス +80 ×
・AGC +50 ×
・SOMPOHD +91 ×

<反省点>
大和ハウスは、前日が陰線でも下ヒゲだったからダメだったのかもしれない。
・AGCは今まで何度か成功していたからショック。
・今日はみんなよく上がった、、(普段下落気味のところも)日経が+477円でしたしね。朝は+600円超えてましたか。
 そういう地合いがもっと読めればいいと思うんだけど、、
 そこで下がっているきっこーちゃん。この子は地合いと逆に動くことが多々ある、、

<ウォッチ>

日本ハム強い!また110円も上がった、、
ユニ強い。また+51
ヤクルト +230

<明日の予想>
仕事の締め切りが厳しくて、今日は予想をお休みします。
ダウも小幅上げそうなので、また日ハムが上がるとだけ予想するとしよう、、。